苺の生活Diary (*´∀`*)

中2のいちごが、日々の生活をブログで紹介します!

るろうに剣心みてきたぁ。

こんばんわ!!いちごです(*´∀`*)

ひとつ前のブログで、体育祭で優勝狙うとか言ってたのに4位だったいちごです。((爆゛

 

でも、その前の日に彼氏におソロのミサンガ渡したんですけど、つけていてくれました♥

 

めっちゃ嬉しかったです(/ω\*)

それでですね、何と昨日!!学校祭の代休だったんですけど、彼氏とるろ剣の伝説の最期編を見に行ってきました(*´∀`*)

前編も二人で見に行ったんですけど、るろうに剣心・・・。目っちゃ面白いですよ!!!おすすめです☆彡

 

なんか、これで佐藤健のファンになりましたww

ホント面白いんで・・・。一度は見たほうがいいと思いますよ!!

 

もうラストがキュンキュンしました(//∇//)

 

 

ほんとに・・・。楽しかったですww

 

また二人で行きたいなぁ・・・ww