苺の生活Diary (*´∀`*)

中2のいちごが、日々の生活をブログで紹介します!

別れた・・・(寂´・ω・`、)

おひさしぶりでーす!!いちごです。

 

実は・・・

 

先週の木曜日に、彼氏と別れてしまいました・・・。

私が振られました・・・w

でも、嫌いになったわけじゃない。とか言われて、4日たった今でも彼氏のことが忘れられませんwww

 

西野カナちゃんの、「さよなら」という曲そのまんまって感じの別れ方しましたww

 

おソロで付けてたミサンガも外せないままなんですよ・・・。

 

 

友達には、新しい恋をみつけな!って言われたんですけど無理ですw

忘れられません・・・。

 

 

あぁぁぁぁ・・・どうしよう・・・・・