苺の生活Diary (*´∀`*)

中2のいちごが、日々の生活をブログで紹介します!

どなたか詳しい方いませんか??

私は、いつも<全国の中学生が集まる!中学生チャット>

というチャットに行くんですけど、今日突然そのサイトが開けなくなってしまったんですよ!!!

パソコンを変えてみたり、iPadでやってみたりしたんですがサーバーに繋がらなく、

サーバーが対応していない??的なことも書いてあったんですよ!!

 

ですが、閉鎖するてきなことは書いていなかったし、友達も普通に行けているようなので・・・。

 

これって、ただ単にチャットが重いだけなんですかね・・・?

それか、こっちのネット環境が悪いんでしょうか・・・。

でも、ネットはちゃんと3本たっています・・・。

 

どうしましょう・・・誰か詳しい良方がいたら、教えてください!!