苺の生活Diary (*´∀`*)

中2のいちごが、日々の生活をブログで紹介します!

今日は・・・。

みなさんお久しぶりでぇぇすっ!!

いちごですww今日は、学校で合唱コンクールがありました!!

結果は・・・。銅賞にも入りませんでしたww 最初は優勝候補だったのに、ダメでした・・・。

結果が発表された途端に今まで頑張ってきたこととかいろいろ思い出して、

友達とみんなで泣いてましたw号泣しましたw

 

吹奏楽の演奏では、練習の時より上手く出来たかな?と思います・・・。

 

でも、もう3年生の先輩と演奏するのはこれが最後なんだ・・・。と思うと悲しいです   

(´・ω・`)

 

 

 

明日は体育祭があるので・・・そっちで優勝狙いたいと思います!!

 

 

頑張るぞぉぉぉ( *`ω´)